無料
エロ
動画

オナニーのネタブログ

自らオナニーのネタにした無修正動画などを紹介します。

Club 99 小澤マリア 同伴編

 今日は、小澤マリアちゃんが、ソープ嬢で超気持ちいいサービスをしてくれるという夢のような動画で一本ヌクことにしました。

 相変わらずの見事な肉体美をたっぷりと堪能できました。同伴編ということで、外で待ち合わせてお店へ向かうという演出から始まりました。まあ実際に自分が同伴するとすればたまらない時間なんでしょうが、早くマリアちゃんのエッチが見たいので序盤は早送り。
 お店の中では、さっそく全裸で、男の体を洗ってくれます。マリアちゃんの太股で、腕とか脚を挟み込んでスリスリしてくれたり、おっぱいを擦りつけてくれたりサービス満点です。途中、指を洗ってくれるというマリアちゃんの発言に、何をするんだろうと思っていると、男の指をオマンコに入れて洗うという初めて見るサービスでした。ようは指マンということですが、オマ○コで指を洗うという発想が超エロイ。フェラ、パイズリ、足舐めなどのサービスの後、挿入へ。マリアちゃんが後ろ向きで、おしり丸見えの体位では、ズボズボとチ○ポを咥えこむオマ○コがバッチリで最高にエロかった。フィニッシュはパイズリから勢いよく精子がドピュドピュ飛び出し、マリアちゃんの首から顎にかけてたっぷりと射精してます。

Club 99 小澤マリア 同伴編

この動画は、XVN.JPの動画です。こちらのページにあります。




                  エログ−(エログランキング)

ギャルノリ乱交 矢沢もえ,羽賀なつき,有田なな,藤田かりん 痴ギャル 1

 今日のオナニーのネタは、スケベギャル4人が登場する動画。

 ルックスはとびっきり可愛いというわけではないですが、すぐやらせてくれそうなエロい娘達でした。
 最初は、ソファーに4人並んでローターでオナニーしてます。みんなクリちゃんにローターをあてて、次々に昇天!みんないっちゃった所で場面が変わります。
 一人の男のチ○ポを囲み、嬉しそうにチ○ポを弄くり回します。代わる代わるフェラチオしてもらって、超気持ち良さそう。一段落した所で「いかせちゃおっか」と本格的にヌキにかかります。最後は、チンポを見つめる4人の顔の前で、ドピュドピュっと勢いよくザーメンを飛ばします。ギャル達は、その精子を指ですくい味見までしてます。
 次は、男が変わって、また4人でチンポを凌辱します。今度のチンポは超巨根。ギャルたちも「おっきい」「でかい」と嬉しそうにはしゃいでます。一人目の時と同じようにチ○ポで遊んでいると、もう我慢できないとギャルが順番に男の上に跨り騎乗位で挿入します。生姦で、4人のオマンコの味比べができるなんて、夢のような映像です。そして4人目のオマンコの中に中出しまでやっちゃってます。
 4人のギャルにチンポを弄ばれる場面がたっぷり収録されているので、M男には嬉しい動画かも。

ギャルノリ乱交 矢沢もえ,羽賀なつき,有田なな,藤田かりん 痴ギャル 1

この動画は、XVN.JPの動画です。こちらのページにあります。


                  エログ−(エログランキング)

X-1 夏川るい オニのイラマチオ

 クリクリッとしたお目めが印象的で可愛い夏川るいちゃんの動画です。

 タイトルに、オニのイラマチオとあるだけに、物凄いイラマチオが見れると思ったのですが、他のイラマチオ作品と比べてもそんなに激しくもなく、時間的にも、短めでした。イラマチオ目的の人には、ちょっと物足りないかも。
 それでも、これだけ可愛い”るい”ちゃんが、ちっちゃなお口で一生懸命デカチンを咥え込む映像は抜けます。舌を一生懸命動かしてチンポを刺激してくれるので気持ち良さそう。
 オナニーシーンも、本気度が伝わってきます。特に、極太バイブを挿入して、激しくズコズコする所が良かった。
 プライベートでセックスする時は、生派というるいちゃん。この動画でも生でハメまくられて気持ち良さそう。見どころは、快感を味わうように自ら腰をふる背面騎乗位。可愛い顔してエッチが好きなんだなぁと思える瞬間でした。最後は、しっかり中出しで、ドロドロザーメンを受け入れてます。

X-1 夏川るい オニのイラマチオ

この動画は、XVN.JPの動画です。こちらのページにあります。


                  エログ−(エログランキング)

J-Venus 果梨 Final ラストファック FINAL SEX

 今回の動画も、果梨ちゃんの動画です。残念なことに、この作品で引退するということで、見逃すわけにはいきません。
 しかし、いつ見てもエロいおっぱいですね。乳首も吸い易そうでむしゃぶりつきたい。今回最後の撮影の相手をする男優は、果梨ちゃんのお気に入りの男優だそうです。前回見た動画に出ていた男優と違い、チンポは、カッチカチのデカチンです。フェラチオする果梨ちゃんの表情も満足そう。しかもベテラン男優だけあって、テクニックも相当なもので果梨ちゃん本気で喘いでいるように見えます。特にオマ○コの舐め方がねちっこくてやらしい。
 お返しにフェラチオしてあげる果梨ちゃんの舌使い&表情を見てもすっかりエロモードに入っています。我慢汁が出てるのを見てうれしそうに舐めとってあげてるシーンもエロくて興奮させられました。さらにオススメのシーンとしては、チンポを果梨ちゃんの乳首を擦りつける所。果梨ちゃんが大量の唾液をたらしてヌルヌル感があり、超気持ち良さそう。そのままパイズリに移行してこれがまたエロイ映像になってしまってます!
 挿入シーンでもデカチンを加えこむオマ○コがばっちり見れて、見所も多いです。最後は、嫌がることなく口を開き、しっかりとザーメンを受け止めてます。

J-Venus 果梨 Final ラストファック FINAL SEX

この動画は、XVN.JPの動画です。こちらのページにあります。


                  エログ−(エログランキング)

J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺

 素晴らしい巨乳の持ち主、果梨ちゃんの動画です。

 プリンのようにぷるぷるで、柔らかいおっぱい。それでいて全然垂れてないし、素晴らしいおっぱいです。顔も綺麗だし、オマ○コも綺麗な形だし、AV女優さんのレベルは最上級だと思います。しかし、お相手の男優がフニャチン
で、結合部のアップもほとんどなかったのがマイナスポイント。こんなフニャチンを相手にさせられて果梨ちゃんが可愛そう。それでも、一生懸命感じようとしている果梨ちゃんの姿が愛おしいです。(最初のインタビューシーンから思ってたのですが、果梨ちゃん凄く性格が良さそう。)
 というわけで、この動画は、果梨ちゃんの見事な巨乳を堪能しながらシコシコするのがBEST。私は、騎乗位でブルンブルンと揺れるおっぱいを見ながら一本ヌキました。

J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺

この動画は、XVN.JPの動画です。こちらのページにあります。


                  エログ−(エログランキング)

 | HOME |  »

★アクセスランキング TOP10★


Appendix

オナニスト

オナニスト

オナニーのネタブログに
ようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories


まんぞくクリニック 櫻井裕美(さくらいゆみ)他シリーズ商品(ラブドール) アダルトマーケットって知ってますか?
アダルトマーケットの良さが一目でわかるページはこちら!


★アクセスランキング★
▼新着サイト▼

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks



★アクセスランキング★
▼11位〜▼
close